お知らせ・募集 [徳島県] 2020/03/26

徳島県が、第20回ごみゼロキャンペーンの実施についてお知らせ

とくしま環境県民会議では、「拾った私は、ごみを捨てない」を合い言葉に、「ごみゼロの日」キャンペーンとして、地域や職場など身近な場所でのごみ拾いを呼びかけています。
多くの方にご参加いただき、ポイ捨てのない、美しい徳島県を皆さんと共に目指していきたいと思います。

【実施期間】
令和2年5月30日(土)を中心とした、4~7月の期間中のご都合の良い日に実施してください。

【実施内容】
〔1〕 通勤・通学途中や生活・職場の地域など、身近な場所での美化活動をお願いします。
〔2〕 実施後は、お手数ですが、別紙の報告書をファクシミリ等で、事務局にお送りください。
(E-mailで様式の記載項目を報告いただいても結構です。)
※報告期限:令和2年8月7日(金)(実施次第報告下さい)
※報告書等の様式は、下記詳細ページよりダウンロードしてください。

【詳細】
徳島の環境ホームページ>新着記事一覧>第20回ごみゼロキャンペーンの実施について
https://www.pref.tokushima.lg.jp/kankyo/new-info/5035910/